luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【二十四節気 이십사절기 인천공항점】仁川空港第一ターミナルで韓国料理・1人ごはん【韓国 グルメ】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回の韓国旅行。

明洞では、屋台でごはんを食べてしまったのでレストランには入りませんでした。

 

しかし、折角韓国に来たので「1度はちゃんと韓国料理を食べよう!」

ということで、仁川空港 第1ターミナルでレストランを探しました。

 

1人女子旅でも入りやすいお店があったのでシェアしたいと思います☆

 

二十四節気 이십사절기 인천공항점

 

場所

住所:仁川広域市 中区 雲西洞 2851, 第1旅客ターミナル B1F 交通センター 西側
           (인천광역시 중구 운서동 2851, 제1여객터미널 B1F 교통센터)
TEL:032-743-7021

営業時間:07:00 ~ 22:00

公式HP:https://www.24seasons.co.kr/

 

仁川空港 第1ターミナルの交通センター

空港鉄道 A'REXの改札口近くです。

 

仁川空港に到着してソウル方面に向かう前にも、

ソウル方面から仁川空港に戻ってきた際にも使いやすい場所にあるお店です。

 

 

メニュー

f:id:luvmickey:20191228204419j:plain

ビビンパから純豆腐、ユッケジャンスープなど韓国料理が一通りそろっています。

 

日本語話せるスタッフさんはいませんが、ジェスチャーで問題なし◎

 

 

席に案内されたらコチラが運ばれてきます↓

f:id:luvmickey:20191228205358j:plain

お水、ペットボトルなんですね。

 

頼んだメニューは・・・

f:id:luvmickey:20191228205302j:plain

牛ミノのスープ。的なやつです。

 

辛い!!

そして熱い!!!

ネギの中身が出てきた瞬間やけどしますので、ご注意を!!

 

ボトルのお水、全然足りませんでした(笑)

 

しかし、牛のしっかりした味で美味しい!!

 

小鉢はおかわりできるようです。

 

番外

チャカチャカ韓国定番の銀色の端の音がするなと思って、音のする方を見てみたら…

感想

仁川空港でお昼を食べようとしたら、タイミング的にちょうどお昼12時頃。

A'REXでソウルから仁川空港第一ターミナルに到着したので、このお店をみかけつつも空港の建物の方へ…

空港地下を散策するもどのお店も混んでいて。。。

結局、一人ご飯で入るお店を躊躇しながら、再度 A'REX交通センターのこちらのお店に戻ってきました。

人はほどほどに入っていますが、すぐ店内に入れました。

 

入り口にはスーツケースがたくさん並べてあり、観光客も多いです。

しかし、私が食べている間にお店を出ていく人は会社員風な方多め。

オフィス務めの方のランチタイムっぽかったです。

入り口付近に座ったので、奥の広さはわかりませんでしたが、

結構なグループ数の会社員風な人が出ていかれてました。

なので、空港関係者の方も通うほど多いおいしいお店なのかな?と思います。

広めでゆったり座れますので、グループでも◎

 

1人の方も結構いらしゃいますので、一人旅の方にお勧めです☆

韓国初1人旅の私でも韓国料理満喫できました☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク