luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【Patagonia】移転後のパタゴニア ホノルル店 行き方【ハワイ ショッピング】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、コロナ後初のハワイに行ってきました。

久々ハワイは、新しいお店ができていたり、お気に入りのお店が閉店していたりしていました。

コロナの中でパタゴニア ホノルル店が移転したと聞いていたので、初めて行ってきたのでシェアしたいと思います☆

 

Patagonia ホノルル店

以前あった場所については過去記事をご覧ください。

 

www.luvmickey.com

 

場所

住所:535 Ward Ave Honolulu, Hi 96814.

TEL:808-593-7502
営業時間:11:00~18:00
定休日:無休

公式HP:Patagonia Outdoor Clothing & Gear

 

ワードアベニューワイマヌストリートの角です。

以前より山側になります。

 

ホールフーズ クイーン店から行き方

アラモアナショッピングセンターからホールフーズまで歩いて、そこからパタゴニアに行くプランが定番なので、ホールフーズからの行き方をご紹介。

ホールフーズの入り口目の前のクィーンストリートをアラモアナ方面とは反対に進みます。

ワードアベニューにぶつかったら山側に進みます。

有名な朝日グリルを右手に通過したらすぐ見えてきます!

10分弱で行けると思います。

大きな店舗で駐車場も広いので、すぐ見つかりますよ。

 

帰りはカワイアハオストリートからカミンズストリートで曲がってクイーンストリートに出たのですが、徒歩では十分に気を付けてください。

昼間でしたが、ほぼ人通りがなかったです。

ホームレスっぽい方と何人かすれ違っただけで、お店もほぼないので、観光客の人とは1組しか会いませんでした。

途中はウォールアートも見れたりしましたが、なんとなスタスタ歩いたほうがいい場所だと本能的に感じました(笑)

 

 

移転後の店舗は広くて、座ったりするスペースもあるので、ゆっくり買い物できると思います。

是非ハワイに行かれる方は行ってみてください☆

 

 

www.luvmickey.com

 

スポンサーリンク