luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】 円安の今!Marriott Bonvoyのポイントを活用したハワイ旅行【ハワイ ホテル】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年の夏!

2019年11月ぶりにHawaiiに行ってきましたー!!!!

懐かしさいっぱいのハワイ!

円安の今、ハワイのホテルをお得に泊まってきましたのでシェアしたいと思います☆



 

シェラトン プリンセス カイウラニ

ハワイ旅行でいつもお世話になっている、シェラトンプリンセスカイウラニ

立地もよくて、海も近くて、比較的リーズナブルに泊まれるホテルです。

 

場所

120 Kaiulani Ave, Honolulu, HI 96815
tel: 808-922-5811
fax: 808-931-4577

道路1本挟むため、海に面してはいないのですが、

ハワイと言ったら!のデュークカハナモク像のあるビーチも目の前のホテルです。

街歩きにも海遊びにも最高の立地です。

 

予約

今回滞在の頃は¥150円はいかないものの、今までに比べると円安。

そして、ハワイの物価高騰によりホテルのお値段も今までより高い!

過去の宿泊は⇩

www.luvmickey.com

www.luvmickey.com

 

今回の滞在は2泊だったのですが、予定外の出費!

一番安いタイミングで、この値段が限界でした⇩

ということで…

コロナ禍に貯めて、貯めて温存していたMarriott Bonvoy Amexで貯めた

Marriott Bonvoyのポイントを利用して宿泊することにしました。

リゾートフィーと税金はポイントでは支払いできませんのでご注意を!

 

これからカード作ろうと悩んでいる方!

Marriott Bonvoyに登録して

Marriott Bonvoy Amexに⇩から入会するとお得です!

★Marriott Bonvoy Amexにお得に入会★

入会後3か月以内に¥300,000以上利用するだけで45,000ポイントGETできます。

今回は1泊40,000ポイントで宿泊しているので、入会ポイントだけで1泊できちゃいますよ!

※キャンペーン内容は変わることがありますのでリンク先にてご確認ください

 

お部屋

今回のポイント予約のお部屋は

途中でアプリで確認したら

当日案内されたのは16階のシティサイドのお部屋でした。

先ほどのMarriott Bonvoy Amexを持っていると、Marriott Bonvoy のランクがゴールドになるので当日空きがあるとアップグレードしてもらえるのです。

 

今回はどっちのお部屋のほうがいいの??って感じですが。

高層階LOVEな私にはアップグレード!

お部屋の場所も海に近い方で♡

まず部屋に入ってすぐにクローゼット

その隣には冷蔵庫とセーフティBOX

氷は各階のアイスマシーンで補充できます。

反対側にはバスルーム。

アメニティは最小限ですので、マリオットのアプリからリクエストがおススメ!

リクエストしておいたものがないなぁ。。。と思っていたら

インターホンが鳴って、届けてくれました!

チェックインが早かったからか、私の方が先に着いたようでした。

なんか、同じのいっぱいきた(笑)

リクエストでHAWAIIAN Tropicは初めて!

 

 

お風呂は。

いたってシンプル。

シャワーの水量はまずまずといったところでした。

 

お部屋にはいるとお水の用意と、コーヒーマシーン

キングサイズは広くて◎

ベッドサイドにはコロナ前になかったインフォメーションが

LINEで9時から17時までは日本語で問い合わせできたりするみたいです!

 

そして、何かと気になるラナイのビューは…

ロイヤルハワイアンからのオーシャンビュー!

本当は、拙い英語で反対サイドをフロントでリクエストしてみたものの、空いてないってー。。

まぁ、シティビューなんですけども、全然◎

懐かしい青い空ー!!!きれいな海ー!!

もうシティビューでも久々すぎて幸せ♡

 

この空の青さと太陽と、ハワイの香りとお部屋の涼しさと。。。

まったりしだすと、飛行機での睡眠不足もあり寝てしまいそうだったので、

サクッとおやつを食べて街に繰り出しました!

 

立地もコスパもよいシェラトンプリンセスカイウラニ

円安の今、ポイントでお得に泊まって宿泊費を抑えるのもおススメです☆

 

楽天トラベルでシェラトン・プリンセス・カイウラニを予約するなら⇩

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/82932/82932.html

 

スポンサーリンク