luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii多め)をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【Teddy's Bigger Burgers】ハワイで人気 ハンバーガー【テディーズビガーバーガー】

スポンサーリンク

ハワイ旅行の際に、必ず行くハンバーガー店。

ハワイの様々なジャンルの「ナンバー1」を決める「HAWAII'S BEST」でハワイの「ベストハンバーガー」に連続で選ばれているハンバーガーショップのシェアをしたいと思います☆

 

 

 

Teddy's Bigger Burgers / テディーズ・ビガ―・バーガー

f:id:luvmickey:20190110143146j:plain

 

場所

ワイキキ店

134 Kapahulu Ave.Honolulu, HI 96815
TEL: (808)926-3444
公式HP→https://www.teddysbb.com/

 

 

ワイキキの中心からはカラカウア・アベニューをホノルル動物園方面に向って、カパフル・アベニューを左に曲がった、ホノルル動物園の前になります。

 

ワイキキグランドホテル / Castle Waikiki Grand Hotel の1階にある店舗になります。

 

 

 

お店

お店に入るとイートインスペースが右手とオーダーカウンターの奥にテラス席があります。

 

大きなメニューがカウンターの上にあります。

f:id:luvmickey:20190110143115j:plain

(写真ボケててごめんなさい)

 

このメニューを見て、どうしようか悩んでると、店員さんが

「日本語ー?韓国語ー?」ってメニュー表を渡してくれます。

日本語メニューがあるので、英語に自信がなくても指さし注文OKです☆

 

 

注文

テディーズビガーバーガーのハンバーガーは、基本となる「オリジナルバーガー」です。

そこにベーコン・アボカド等のトッピングを加えたり、パテの枚数を選んだりして自分好みのハンバーガーを作ることができます。

 

トッピングやソースがセットになった「スペシャリティバーガー」も10種類あります。

 

ポテト&ドリンクを食べたい方はコンボにすることをおススメします☆

コンボのドリンクはsmallとなっていますが、日本のLサイズなみのドリンクカップが渡されます!

ドリンクはオーダーカウンターの横のドリンクサーバーから自分で入れます。

イートインの方はドリンクはFree refill(おかわり自由)です。

 

メニュー表は日本語のものがありますが、店員さんは英語です。

色々聞かれるかと思いますが、聞いてくることは・・・

 

 ・ハンバーガーはパテの焼き加減

通常はミディアムで焼いてくれます。

・チーズの種類

4種類ほどあった気がします。

 

英語でたくさん質問されるとテンパるかもしれませんが、店員さんはフレンドリーで優しいのでご安心を☆

 

クレジットカードも利用可能です。

チップを選ぶ画面があるので、なし・10%・15%・20%でお好きなチョイスを。

 

オーダーが終わると番号札を渡されますので、イートインされる方はテーブルで待っていると店員さんが持ってきてくれます。

 

紙ナプキンなどのあるカウンターにケチャップ等もあります。

 

 

 

 

 今回のオーダー

オリジナルバーガー シングル コンボ

 

f:id:luvmickey:20190110151721j:plain

 

ポテトもSmallですがたっぷりです!

バンズはやわらかくておいしいです。

パテは100%ビーフで肉肉しくておいしい!

チェダーチーズ × パテ 最高!!

 

そして、オリジナルソースが本当においしいんです

ポテトにもこのソースを付けて食べたいくらい!!

 

 

To Goした時のもの↓

f:id:luvmickey:20190110153106j:plain

トマトもフレッシュでおいしいですよー!

 

 

 

感想

ハンバーガーにしては、すこーしお高めにはなりますが、絶品ですのでハワイに行った際には是非!

オリジナルソースとパテが最強です!!

そして、バンズも美味しいので、さすがNo.1ハンバーガーです。

ワイキキからも海沿いを歩いて徒歩で行けます。

すぐ近くがビーチですので、To Goにしても冷めずに食べられます◎

イートインスペースも店員さんが小まめに清掃して下さっているので、綺麗です。

ファミリーやカップルが多めでしたが、私一人でも入れるお店ですので、お一人様旅行でも気兼ねなく入れるお店です。

 

私の中で、ハワイで必ず行く場所ベスト5に入る位おススメです☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク