luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii多め)をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【HI Steaks】フードパントリ― 内 ステーキプレートランチ【ハワイ プレートランチ 】

スポンサーリンク

ワイキキでお得にお買いものするのに使えるスーパーマーケットといえば「フードパントリー」

その中にあって、ステーキのプレートランチをお手頃価格で食べられるお店をシェアしたいと思います。

 

 

 

HI Steaks ハイステーキ ワイキキ

ワイキキにはワイキキ店(クヒオ通フードパントリー内)とアラモアナ店(アラモアナショッピングセンター フードランド内)の2店舗あります。

今回はフードパントリー内のワイキキ店のご紹介です。

 

場所

ワイキキ店

住所:2370 Kuhio Ave, Honolulu.HI.

TEL:808-922-8726

公式HP:http://www.histeaks.com/

 

 

 ワイキキ、クヒオ通りのフードパントリーの中にあります。

フードパントリーを目指して行けば到着できます☆

 

※フードパントリーはこの辺一角の再開発のため、2019年3月末で閉店のようです

「リリアワイキキ」という新しい住居兼商業の複合プロジェクトとして再開発されたのち、フードパントリーは2021年には再オープンするようです。

ワイキキ徒歩圏内のスーパーマーケットがなくなってしまうと少しの間不便ですね…

 

 

アラモアナ店


住所:1450 Ala Moana Blvd, Suite8000 Honolulu 96815 

TEL:808-949-8746

 フードパントリーが閉店後はコチラのお店を利用することになりますね。

 

注文

 お店は時間帯によっては列ができていることもあります。

私が訪問した夜9時過ぎは誰も並んでいなかったのですぐ注文できました。

 

写真付きのメニューが大きく表示されているので、そこから好きなものを選びます(お写真なくてすみません)

 

 

メニューはコンボのお値段で表示されておりました。

#1、#2、#3、#4、#5とメインメニューがステーキ、チキン、ロコモコ等違うセットになっています。

コンボの内容はご飯とサラダです。

 

そのあと、白米か玄米か聞かれます。

 

お肉の焼き方を聞かれます。

のはずが、夜遅かったからか、もう焼かれたのを用意されたので聞かれませんでした…

 

サラダはグリーンサラダかポテトサラダを選びます。

 

ステーキのソースを選びます。

 

以上で注文完了です。

英語できなくても大丈夫です(笑)

 

 

 

今回のオーダー

Surf&Turf $14.20(税込)

f:id:luvmickey:20190113220834j:plain

最初、オリジナルステーキプレートを頼んだのですが、メニュー表に「Surf&Turf」がありまして。

「これ何??」って聞いたら、ステーキ&ガーリックシュリンプだよ。って教えてくれたので、急きょオーダーチェンジしてこちらにしました。

 

えっと、焼いてあったお肉だったので…

前食べた時の方がおいしかったなぁ…みたいな

ガーリックバターソースをたっぷりつけて食べきりました!

 

ガーリックシュリンプはにんにくたっぷり美味しいシュリンプ!

ご飯にふりかけがかかっているのもありがたい◎

 

 

 

コチラは以前行ったときのオーダー

オリジナルステーキ&BBQチキンプレート

f:id:luvmickey:20190113222001j:plain

 

照り焼きソースおいしいです!

ソースで、たっぷりのご飯もたべられちゃいます。

 

 

感想

ステーキプレートが$15以下で食べられるのでおススメです。

女子一人旅でステーキが食べたいけどレストランは・・・って時にもおススメ

ワイキキの便利な場所にあるので◎

買い物ついでに寄れます。

ドリンクやデザートはフードパントリーで買えば節約!

アラモアナ店も買い物に行った際に利用できるし、綺麗なので◎

夜遅めのステーキが焼き置きされていない時間帯に行くことが◎

ご飯たっぷりなので女子はシェアがおススメ!

ソースはガーリックバターがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク