luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【血色マスク】 楽天市場 ランキング1位受賞!不織布 立体加工マスク【オンラインショッピング】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本のコロナワクチンの接種も進んできましたね。

気温が上がる日もありますが、確実に秋の日射しの今日この頃。

マスクを付けて外出するという耐え難い夏が終わりそうです。

今回は夏マスクから通常のマスクに戻そうと考えている方。

カラー不織布マスク、血色マスクをお探しの方に、おススメな商品をシェアしたいと思います☆

 

 

 

立体加工 血色 カラーマスク 

今回購入したお品は、楽天市場でランキング上位に入っていた

 

血色マスク 20枚 立体マスク 血色カラー 大人用

使い捨てマスク 不織布マスク グレーマスク

ブラックマスク 3D立体加工 高密度フィルター

メガネが曇りにくい 口紅が付きにくい 送料無料 

※商品名が長いですが、記載のままです

 

ショップはCICI BELLA

 

マスクの内側が化粧で汚れるのが嫌なので、普段は薄いメイクをしています。

しかし、これからワクチン接種も順調に進んだことにより、Goto travelが再開するかもしれない!

リップを塗ったり、しっかりメイクをする際に使用したいと思いました。

 

評価を見ると、たまに紐が付いていないものがあるとの記載はありましたが…

息がしやすい、メガネが曇らない、リップが付きにくい等、高評価のお品でした。

 

 

詳細&価格

カラーバリエーションは、9色

・ホワイト
・アプリコット
・グレー
・ライラックアッシュ
・サンドベージュ
・ブラック
・ヘーゼルナッツ
・ローズ
・チェリーブロッサム

血色系揃っています。

 

サイズは、約19.5cm×8.2cm

価格は、¥796

しかし、クーポンがよく発行されているようで¥351で購入できました!

 

 

購入品 ライラックアッシュ

f:id:luvmickey:20210919153346j:plain

紫が好きなのでライラックアッシュを購入しました。

箱には入っておらず、梱包の袋の中に、⇧のようなビニール袋に入っておりました。

 

個人的にはもう少し紫がかった色が良かったですが、初カラーマスクなのでOKとします。

ピンクベージュが好きな方には、ピンク過ぎない落ち着いた色味でおススメです。

 

裏のお色は…

f:id:luvmickey:20210919154328j:plain

裏は白色です。

全面カラーをご希望の方はご注意を!

 

サイズはフリーのみの1サイズ展開です。

f:id:luvmickey:20210919154220j:plain

アイリスオーヤマのDISPOSABLE MASK 小さめサイズと比較です。

 

楽天市場でアイリスオーヤマのマスクを探すならコチラ

 

 

アイリスオーヤマの小さめサイズのマスクのサイズは、約14.5×9㎝

今回購入品は約19.5cm×8.2cm

 

横幅に多少差はあります。

女性の方なら問題のないサイズ感だと思います。

 

気になる付け心地は…

不織布マスクですが、メガネが曇りにくいです!

口元にもゆとりがあるので、リップも付きにくいと思います。

不織布で息がしにくいと具合が悪くなりがちな私ですが、他の不織布マスクより息苦しさを感じにくいかと思いました。

 

 

感想

初めての血色マスクの購入で、色々悩みましたが20枚をお安く購入できて満足なお品です。

細かい色のこだわりがある方には、予定と色が違うなと感じることはあるかもしれません。

血色マスクを試したい!と血色マスク初心者には、カラーバリエーションも豊富なためおススメです。

楽天市場でクーポン利用でお得に買えることも高ポイントですね。

不織布マスクが苦手な私でも、立体構造のお陰で息のしにくさは軽減されていると感じます。

 

これから秋色カラーにマスクも衣替えしたい方、新しい血色マスクをお探しの方。

是非お試しください☆

 

楽天市場で血色マスクを探すならコチラ

 

スポンサーリンク