luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii)の事など中心にお得情報や実体験をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】 SPGアメックス利用で☆【ハワイ ホテル】

スポンサーリンク

いつもハワイ旅行で1泊は利用する

シェラトン・プリンセス・カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani のレポートいたします☆

f:id:luvmickey:20180811205827j:plain

 

f:id:luvmickey:20190312222954j:plain

 

 


場所


120 Kaiulani Ave, Honolulu, HI 96815
tel: 808-922-5811
fax: 808-931-4577

 

 

 

 予約


SPGアメックスを持っているのでSPGのサイトから予約です。


宿泊予定は4泊だったのですが、中国の春節の時期だったのでリーズナブルなお部屋は埋まっていて…

ということで2泊のみの利用です。

 

 

 

 

料金

シティビュー・ツイン・カイウラニウィング

会員限定キャンペーンプラン


$174.60 X 1 室 X  1泊 
$165.60 X 1 室 X  1泊 

リゾートフィ(2泊分)$66
税金: $60.78
合計: $466.98


 1番お安いお部屋で取ったのがこちらでした。

 

 

お部屋

17時過ぎにチェックインで、案内されたお部屋は19階でした!


今回もタワー・オーシャンビュー!!!

4ランクのアップグレードしていただきました☆
SPGアメックスありがたや☆

 

いつもお世話になっております。

 

 


眺めは・・・

f:id:luvmickey:20190312220152j:plain

f:id:luvmickey:20190312220430j:plain

 

 

エレベーターホールを出て右側にあるお部屋だったので、いつもより若干山側。

だけど、海が見えるので問題なし!

 

 

シェラトン・プリンセス・カイウラニの好きなところは、隣のホテルと近くない!

ラナイに出ると、隣のホテルのお部屋が見えるような隣りのホテルと隣接しているホテルが多いワイキキ。

しかし、シェラトン・プリンセス・カイウラニは隣りのハイアット・リージェンシーともオハナイーストともモアナサーフライダーとも距離があるので◎

これが、シェラトン・プリンセス・カイウラニをリピートする理由の1つでもあります☆

 


室内はいつもと変わらないので割愛いたします。

過去の記事をご参考にしていただけたらと思います。

 

www.luvmickey.com

 

 

www.luvmickey.com

 

 

 

今回はアメニティに歯ブラシはなかったです。

アプリでリクエストいれておいたのにな・・・

 

今回のお部屋はバスルームもカビ臭くなく、シャワーの水の出も問題なし、水捌けも問題なし◎

 

ハンドシャワーがあって、水圧も弱くないところもシェラトン・プリンセス・カイウラニの好きなところです!

 

 

 

 

 

感想


やっぱり、ワイキキビーチ!といえば!!のデューク・カハナモク像の前のビーチ。

そのビーチが目の前のシェラトン・プリンセス・カイウラニはお気に入りのホテルです。

特別なサービスやお部屋の作りではないですが、人気なホテルですよね。

今回も泊りたかった別の日は$700超えのお部屋しか空きがなかったり。

油断すると、結構お部屋が埋まってしまっていることが多いので要注意です!

ご予約はお早めに!!

 

今回はレストランも利用しよう!と思って、ビーチバーに22時頃行ったのですが…

フード類はキッチンがやってないので21時までしかオーダーできないと…

ドリンクのみで遅くまでやっているようです。

ご飯でご利用の方はお早めに!

 

シェラトン・プリンセス・カイウラニのレポートでした☆

 

 

 

 

スポンサーリンク