luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii多め)をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【ALOHA WAIKIKI SHUTTLE】ワイケレ・プレミアム・アウトレット送迎シャトルバス ブラックフライデー【ハワイ ショッピング】

スポンサーリンク

11月の第4木曜日、感謝祭(Thanksgiving Day)の翌日はブラックフライデー!!

昨年(2018年)はブラックフライデーにハワイに行って参りました☆

 

前回シェアしたアロハ ワイキキ シャトルでもブラックフライデー用の臨時シャトルがありましたのでシェアさせて頂きます☆

 

今年行かれる方は是非ご参考に!!

 

 

 

ALOHA WAIKIKI SHUTTLE

 

通常は予約なしで Tギャラリア ハワイ by DFSのロイヤル・ハワイアン・アベニュー側の道路から乗れる便利なバスです。

 

 www.luvmickey.com

 

 

 

 

時刻表

f:id:luvmickey:20191104200249j:plain

 

ブラックフライデー臨時便でもホテルピックアップもしてくれるようです★

 

戻りが夜中の時間帯ですので、ホテルまで歩いて帰るのは少し治安が不安ですので、こちらがよさそうですね!

  

 

お値段

往復$20で送迎してくれます。

 

昼間の便より往復$10高いですが、他のオプショナルツアーよりはお安い価格設定。

 

  

 

感想

ワイケレ・プレミアム・アウトレットはサンクスギビングデー当日も営業していて、

閉店することなくそのままブラックフライデーに突入するという営業になります。

 

夜のタイムセール等があるらしいので、ツアー会社のシャトルなども含め悩んだ昨年。

しかし、混んでていいものは買えないかもしれない。

ということで、サンクスギビングデーの昼間に行くことにしました。

 

その際、昼間にアロハ ワイキキ エクスプレスで向かった乗り場でこちらのブラックフライデー臨時シャトルのチラシを頂きました。

昼間に予約にしている方たくさんでしたよ!

 

 

サンクスギビングデーの昼間でも、いつも以上に混んでいました。

COACHは外まで列があり、入るのに15分位待ちました。

店内に入るとセール価格より70%OFFで、とってもお買い得。

でも、いつも安いですよね(笑)

大量買いの方がたくさんで、レジ待ちがものすごいです。

行ったことのある方は分かるかと思いますが、いつものレジのロープの張られているエリアはもちろん超えて、店内ほぼ1周するほどの列でした。

靴などは、アジア人に多めのサイズの6.7辺りはどれを調べてもらってもない状態です。

TORY BURCHはCOACHよりも外の列が長くて、Kate Spadeももちろん行列。

GODIVAも店内1周のレジの列。

4時間ほどTギャラリア10:00発のに乗って、そのあとサーフレッスンを入れてしまっていたので、14:30のバスで戻らないと行けなかったのですが、時間が足りな過ぎました。

夜に行く予定の方は、レジ待ちの時間を考慮して十分な時間配分で、見たいお店を絞って行かれると◎

夜になりますので、気を付けて行ってみて下さい☆

 

ブラックフライデー当日には行ってないので、当日に行った際にはまたシェアしたいと思います。

 

 

今年は夜に行ってみようか、まだ悩んでます:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク