luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【Queen Elizabeth】クルーズ旅行 ダンスパーティ 【クイーン・エリザベス 2019乗船記⑨】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディナーの後は、船内散歩!

  

f:id:luvmickey:20200331225446j:plain

 

 

白と黒を基調としたフォーマルな装いがドレスコードの日。

黒のロングドレス、踏んずけながら(笑)

クイーンズ・ルームで開催されるダンスパーティに行ってみました!



プロのダンサー、マシュー&ユミカ さんのダンスタイム!


クイーンエリザベス号「ブラック・アンド・ホワイト・ボール」ダンスショー

 

キレッキレでかっこいい♡

凡人なもので、今までダンスを見ることがなかったので新鮮!

スタイル良くて、背筋よくて見とれてしまいました。

 

 

そのあとは、皆さん参加できるダンスタイム!


Queen Elizabeth クイーンズ・ルーム ダンスタイム

 

 

お着物で参加されている方も、ばっちり決まったダンス用衣装の方、初心者の方。

皆さま楽しまれていました☆

 

音楽が鳴り出すと、フロアに入って自由に踊りだす感じです♪

 

人数が多くなってくると、司会の方が誘導アナウンスしておりました。

「内側と外側で円を二重にしましょー!」って。

 

 

あまり慣れていない方にはスタッフさんがアドバイスしに来てくださったり。

一人で参加される方も、スタッフの方がペアになってくださるので、是非是非ご参加を!!

 

初心者の方は、午前中など別の時間帯に練習イベントがありますので参加されると◎

 

年をとっても、仲良くダンスを楽しまれているご夫婦素敵だなー♡と思いながら見てました!

 

 

 

そのあとは、リベンジ写真撮影したり。

f:id:luvmickey:20200331224810j:plain

 結局暗い…

 

 

次の日は朝から観光日なので、サクッとお部屋に戻って寝ましたzzZ

 

 

 

スポンサーリンク