luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii多め)をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【Queen Elizabeth】海の上で本格マッサージ!MAREEL SPA【クイーン・エリザベス 2019乗船ブログ㉟】

スポンサーリンク

クィーン・エリザベス号での最終終日航海日

やり残しがないように、船内散策に出ることに!

 

まずは、前の日に予約をしていたマッサージに行くことにしました。

乗船してから、毎日毎日Discoverに載っていて気になっていたマッサージ。

 

ついにスパ体験してきましたので、シェアしたいと思います☆

 

 

MAREEL WELLNESS & BEAUTY

クィーン・エリザベス号、前方デッキ9にあるマリールスパ

船の先頭にあって、海を眺められる最高のロケーションのジムもこの一角にあります。

 

フェイシャル・ボディなど、長い航海で疲れた体を癒してくれる本格エステ!

 

メニュー

f:id:luvmickey:20200526224127j:plain

スパ施設利用券は、屋内にある専用プールやサウナが利用できる券です。

エステは、タイ・アロマ・アーユルヴェーダ等種類が豊富!!

 

f:id:luvmickey:20200526224146j:plain

サロンも併設で、ヘアカットやカラーリングもできますよ💇

マニキュアなどネイルもあります。

歯のホワイトニングまで!!

フィットネスのパーソナルトレーニングもこちらで予約できます。

 

スパのお値段ですが、とんでもない程高くないですよね?

サービス料は12.5%かかりますが、街中のエステと変わらない価格設定。

豪華客船価格すぎないところが助かりますね◎

 

お得なプラン

Discoverに載っていたり、チラシにはお得なコースもあります。

f:id:luvmickey:20200526225752j:plain

10%もお得になるチラシもあったりします。

5回利用すると20%もお得!!

 

f:id:luvmickey:20200526225455j:plain

フェイシャルも気持ちよさそうです。

 

f:id:luvmickey:20200526225459j:plain

わたしは、このお得なチラシを握りしめて。

マッサージ50分を予約してきました。

 

予約のスタッフさんは、日本語を話せる方ではありませんでしたが、名前と時間でOK!

 確か、クルーズカードも提出しました。

 

 

待合室

f:id:luvmickey:20200527131921j:plain

 

素敵な待合室で、カルテを記載して待ちます。

 

外国人のパワフルに施術してくれそうな、おばちゃんスタッフが呼びに来てくれました。

 

ここから、施術のお部屋に移動します。

 

個室

f:id:luvmickey:20200527132134j:plain

海が見える、完全個室でマッサージ!

エステサロンと変わらない充実な個室。

 

スタッフさんには、特に気になる個所を伝えてマッサージ開始です。

 

ここで、私の英語力の無さを発揮してしまい……

 

フットレッグを間違えました。

 

私が入念にやって頂きたかったのは、ふくらはぎ

ふくらはぎは、レッグ

しかし、フットと言っていた…

 

なんだか足裏入念だなと思った時に気づいたんです。

初歩的ミス。

 

まぁ、足裏も痛気持ちいいから、いいやと思ってそのままにしてしまいましたが。

 

他にも肩回りを入念にと伝えておいたので、いい感じの強さで気持ちいいマッサージでした。

 

施術中は全然海を見るタイミングはないですが、優雅な時間を過ごせました。

 

 

豪華客船で極上マッサージ、スパ体験。

お値段も高すぎませんし、是非おススメします☆

 

英語に不安があっても、困ることなく施術を受けられましたよ☆

どのスタッフさんも、ニコニコ笑顔でいい感じでした(^^)

 

 

スポンサーリンク