luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【ハワイアン・クラウン・プランテーション】ハワイで必ず買うドライパイナップルとアサイーボウル【ハワイ グルメ】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年12月更新

ハワイで私が必ず行って、食べて、お土産を買うお店!
それはKCCファーマーズマーケットでも人気のお店

ハワイアン・クラウン・プランテーション 
Hawaiian Crown Plantation


KCCファーマーズマーケットに行けなくても、ワイキキのお店でパイナップル購入できるんです☆
KCCファーマーズマーケットにはないアサイーボールも食べられるんです☆
ハワイアン・クラウン・プランテーションのアサイーボールとってもおいしいのでおススメです!!

KCCファーマーズマーケットに日程があわなくて行けないと残念がらずに店舗の方に行ってみてください!!




場所

お店の場所は
159 Kaʻiulani Ave #105, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

ワイキキ クヒオ通りの小さい店舗が並んでるゾーンですので、通りすぎないように!
オハナワイキキイーストの向かい辺りになります。



完熟パイナップル、ドライフルーツのパイナップル、アサイーボール、ピニャコラーダ、スムージー
たくさんのドリンクメニューもあって、店内でも席は少ないですがイートインもできます。


ドライパイナップル

私がいつも買うのはコレ↓(食べかけですみません)

L Dried Pine $11.00

このパイナップル、砂糖不使用のドライパイナップルです。

ドライフルーツが大好きなのですが、日本で売っているものって砂糖が使われているものが多いんですよね…
でも、ハワイアン・クラウン・プランテーションのドライパイナップルは完熟パイナップルそのままで、とーっても甘くておいしいんです!

毎回5袋位買ってきます(笑)
食べだすとあっという間になくなってしまいますからね。
もはや、ハワイにこれを買いに行っていると言っても過言ではないくらい好きー!!!



カットされていないパイナップルリングのタイプのものもありますが、こちらの方が小分けで食べやすいのでこちをいつもチョイスします。


こちらはたくさん入っている大袋ですが、パイナップルリングが1つで包装されているものもあります。
また、パイナップルリングに半分チョコレートがついている、チョコレートカバーパイナップルリングの個包装のものもあります。
おいしくないはずがない!!
お土産にもおススメです。


アサイーボウル

KCCファーマーズマーケットでは売っていない
アサイーボウルもおススメです!

サイズも2種類ありますよ☆
( 写真はSサイズ $8.00)
カカオニブの食感が◎


To Goにすると蓋をして渡してくれます。
(インスタ映えはしなくなります/笑)


パイナップルココナッツスムージー

(Pina Colada Smoothie ) $6.50

これを持って、デューク カハナモク像の前の芝生のところに座って、ビーチを眺めるのが定番(笑)


もうこのお店の上に住みたい位大好きなんです(笑)



日本語のメニューもありますし、お店の店員さんにも日本の方がいらっしゃいますよ☆
おいしいパイナップルをお探しの方は是非!!
パイナップルそのままも購入できますし、カットもしてくれるようです。


【2019年12月更新】
2019年12月に行ったら、スタンプカードができていました。
(2019年7月にはなかったのになー)




【2023年7月更新】
2023年7月に行ったら、閉店していました。。。
おいしいパイナップルは、ファーマーズマーケットでいただけるようです。
店舗がなくなってしまったのは、とても残念です😢



お土産を買うにも、食べるにもちょうどいいお店のシェアでした!
#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)

スポンサーリンク