luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニーも好き♡旅行(Hawaii多め)をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【ハワイアン航空】2019年 ホノルル → 成田 HA821 【エコノミー 機内食】

スポンサーリンク

先日のブラックフライデーにハワイに行って参りました。

今回はハワイアン航空

ホノルル→成田のエコノミークラスのシェアをしたいと思います☆

 

f:id:luvmickey:20191207213241j:plain

 

 

2019年12月 ハワイアン航空 HA821 ホノルル 13:20 → 18:00 成田 

ホノルル発の午後便です。

頑張って起きて行動すれば午前中までハワイを満喫できますよ!

 

今回、私は6時から9時まで早朝サーフィン レッスンをして、急いでシャワーを浴びて

10時過ぎにチェックアウトしてこちらの便に乗り込みました!

最終日にサーフィンすると、シャワーを浴びてスッキリして、爆睡で帰れますzZZ

ホノルル空港GATE D2から出発でした!

 

機内

f:id:luvmickey:20191208183532j:plain

f:id:luvmickey:20191208183539j:plain

行きと変わりなし!と思ったら、モニターが古い…

USBがあるので構いませんが…

 

アメニティ系は往路と一緒です。

 

www.luvmickey.com

 

スナック

機内に乗り込んで、離陸する前からうとうとしていたらいつのまにかスナックタイム。

 

f:id:luvmickey:20191208183812j:plain

朝サーフィンしてから、空港でポテチを食べただけでお腹がすいていたので、秒で完食(笑)

 

機内食①

f:id:luvmickey:20191208183822j:plain

おーっと!!!

スナック食べ終えて、爆睡してしまい目覚めたら…

みなさん食事が終わって、アイスの配布時間になってましたー。

 

丁度自分の席にアイスを配ってたので、先にアイスをもらってご飯お願いしますと頼んで。

ハワイアンフロスト チョコレートココナッツアイスクリームGet。

 

食べ終わる頃にご飯くるからちょうどいいな!なんて思っていたら。

 

ご飯のトレーにスプーンが付いているんだった!!!!と。

アイス食べられない。

 

アイスが溶けるのが先か。CAさんがご飯を持ってくるのが先か…

 

f:id:luvmickey:20191208184237j:plain

ご飯が先にきましたー!!!

 

チョイスできず。

 

テリヤキミートボールとご飯 or  豚のあんかけ焼きそば

で、私に運ばれてきたのは、豚のあんかけ焼きそば

どこが「あんかけ」なのかはおいといて。。。

ハイパー空腹だったので、即完食。

 

他は、
コチュジャン ドレッシングのコールスロー

パン

クッキー

 

機内食②

f:id:luvmickey:20191208194139j:plain

サンドイッチコンボ (ハーフサイズのハムサンドとエッグサンド)
マカダミアナッツ チョコレート

 

到着前なので、シンプル。

 

 

感想

HA821は午後発なので、午前中の朝食などまでハワイを満喫できます◎

帰りのフライト時間は10時間程あるので、早朝サーフィンをして、シャワーを浴びて、

疲れて爆睡のプランおススメです◎

 

成田到着までハワイを感じながら帰れるハワイアン航空。

ハワイアン航空のフライトはホノルル空港の遠いゲートが多い印象でしたが、

今回がD2と近いゲートで楽でした。

 

私が空港に到着したのは、10:30頃。

その後、すぐにツアーの方がたくさんチェックインカウンターに並びだして大行列でした。

ホノルル空港はセキュリティも混雑すること多々ありますので、早めの行動を!!

ゲートが遠い時はバタバタになりますので、毎回、3時間前には着くようにしてます。

 

是非ご参考まで☆

 

 

 

 

スポンサーリンク