luvmickey blog

高収入ではないけれど、旅行♡ディズニー♡旅行やお得なこと、おススメなどシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【 BURT'S BEES リップクリーム 】ハワイで必ず買うお土産!ばら撒きにも◎【ハワイ ショッピング】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイに行ったときに必ず買うものをご紹介したいと思います。

それは…

Burt's Bees バーツビーズ 

f:id:luvmickey:20180527224131j:plain

全米で愛されているBurt's Bees



ハンドクリーム、フットクリーム等色々な種類のコスメがあり。
ABC Stores・Longs Drugs・ドン・キホーテなど、どこでも販売されています。

色々な種類があるので、ばら撒き土産にもとってもおススメです。

ミツロウや蜂蜜を使用したオーガニックなので、お子様も使える安心なブランドですね。



中で1番おススメなのがド定番

リップクリーム!!!!!
f:id:luvmickey:20180527224313j:plain


リップクリームって、すぐ取り出せるように、バッグのポケットに入れますよね。
スノーボードでウエアのポケットに入れたりしますよね。

そしたら…

蓋が開いてる!!!!!!
なんてことありませんか!!???


このバーツビーズ、蓋がしっかりしまるから勝手に開いているなんてことがないんです。
この蓋とお手頃価格なところが、とってもおススメポイントなのです☆

そして、たくさんの種類があるので、毎回行くたびに違う種類を買ってしまうんですね。
今のところ苦手な匂いには当たってません◎

$2.99程で購入できます☆
日本ではもっとお高いのでで、とってもお得です。

こちら先日店員さんにおススメされて購入した違う種類
f:id:luvmickey:20180527224550j:plain
この商品は口紅のような、筒からの繰り出し型のリップクリームでした!
お値段は同じでした。


日本国内におけるバーツビーズ全製品の取扱い終了とのことで公式サイトも閉店しているので、
ハワイに行く方は是非買い溜めを☆


私も7月にハワイに行く予定なので、また買ってきたいと思います!!
次はティンテッドリップバーム が気になっているので、購入したらシェアしたいと思います!!


楽天でも販売されていますね★

楽天でも販売してますので、日本で購入も可能です。


アマゾンでも取り扱ってますね☆
バーツビーズ (Burt's Bees) フルーツリップ 4種パック(4.25g×4本)

バーツビーズ (Burt's Bees) フルーツリップ 4種パック(4.25g×4本)

スポンサーリンク