luvmickey blog

貧乏だけど旅行大好き♡ディズニー大好き♡旅行(Hawaii)の事など中心にお得情報や実体験をシェアしていこうと思います☆

luvmickey blog

【マウイオニオンバーガー】インターナショナルマーケットプレイスでハンバーガー!

ワイキキ インターナショナルマーケットプレイスのフードコートTHE STREETにある
Maui Onion Burger / マウイオニオンバーガー
ハンバーガーではテディーズ・ビガー・バーガーズ等ももちろんおすすめなのですが
ワイキキの真ん中にあるのに意外と情報があまりない「マウイオニオンバーガー」に行ってきましたのでご紹介したいと思います。




場所

インターナショナルマーケットプレイスの山側、クヒオ通りに面しているお店です。
外からお店の雰囲気がわかるので入りやすいですね!
オープンテラスで風の気持ちいい店舗です。

MAUI ONION BURGER
2330 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815(インターナショナルマーケットプレイス内)


店内

私は2回ほど行っているのですが、どちらも待つことなくオーダーできるほどの混み具合でした。
時間的によっては埋まっていることもあるので、外から見えますしチェックしてみてください☆

英語のみのメニューだと頼みにくかったり想像できなかったりすることが多いと思いますが、メニューには写真が載っていて単品かセット、大か小など分かりやすい仕組みでお勧めです。
指さし注文も可能ですので、英語が苦手な方でも簡単にちゅうもんできますよ!

お支払いは、もちろんクレジットカードOKです。

フードコートのように、できあがったら鳴るブザーを渡されまして出来上がりを待ちます☆


頼んだメニュー

マウイオニオンバーガー(Jr) コンボ

f:id:luvmickey:20180421212927j:plain

シンプルにマウイオニオンバーガーのセットを注文です。

マウイオニオンバーガー
ポテト
ドリンク

以上のセットで$12.56(税込)になります。


ナプキン、フォーク、ケチャップなどはカウンターに置かれております。
セルフサービスとなっているのでご自由に☆


肉肉しいパテマウイオニオンリングおいしいです!
そして、このポテトがサクサクでホクホクしててもおいしいんです!!
ジュニアのサイズですが全部食べると満腹です。
ハンバーガーにオニオンリングも食べたいけどポテトついてくるし、
でもオニオンリング諦められない・・・って時にいいですね(笑)




ワイキキ中心部のインターナショナルマーケットプレイスにありますので、買い物の休憩にもおススメです◎
一人でも気軽に入れますのでお勧めなハンバーガーショップです。

ちなみにこれはTO GOした時のもの
f:id:luvmickey:20180421221240j:plain